Overblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Voyage en France. Le lendemain du mariage, le 9 août 2006 (deuxième partie).

Voyage en France. Le lendemain du mariage, le 9 août 2006 (deuxième partie).

Voir les épisodes précédents . 食後、のんびりしていると子供たちはバトミントンをやったりプールに入ったり思い思いに遊んでいた。上のお姉さん (サンドラさん)の旦那さん(エリックさん)に 「プールに入らないの?」と聞かれたので「水着もってないから。」と答えるとニコッと笑って彼が今の今まで着ていた水着を手渡してきた。その好意は大変ありがたいんですが、さすがにそれはちょっと ・・・ と笑って辞退させてもらった。 子供たちにバトミントンに誘われ、食後の運動も兼ねて一緒に遊んだのだが、最初の数分は体が思ったとおりに動かず、年と運動不足を感じた。が、しばらくすると結構きつい場所に落ちる羽も返せるようになり、まだまだいけるなと思い返す。...

Lire la suite

<< < 1 2 3 4